• 【台風の影響による商品の発送に関するお知らせ】[2022/09/23追記]

    RSS

    お客さま各位

    いつも九州屋plus+をご利用いただきまして、ありがとうございます。

    台風14号列島横断の影響により、冠水被害が発生した宮崎県の一部地域で配送業者ヤマト運輸の荷受け停止、集配業務、および直営店受付業務を見合わせております。
    また、これまでの台風11号と12号により船便の運航が長期間滞った影響で、沖縄県と鹿児島県の離島を中心とした荷物のお届けに引き続き大幅な遅延が発生しているとのことです。

    また、商品に関しましても台風の影響や天候不順により、入荷が不安定となり発送が遅れる場合がございます。

    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。[2022/09/23追記]

     

    ー----------------------


    いつも九州屋plus+をご利用いただきまして、ありがとうございます。
    台風14号の影響により、西日本を中心に広範囲に荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。[2022/09/17]


    また、発送に関しましてはヤマト運輸を利用しております。
    ご配送状況に関しましては、3営業日以内での出荷後、弊社サイトからの出荷完了メールをお送りしております。
    お荷物の配送状況に関しましてはメールに記載しております送り状番号をご確認くださいますよう、お願いいたします。

    前の投稿 次の投稿

    • plus九州屋